2022/01/10 03:34


- 故郷と、共に暮らす。- 

 General Shop "Kari-Flower."は、風景のほんの一部を切り取って描き、見た人が何かわからないけど故郷を感じるなと思う。そんなコンセプトで制作しています。


 General Shop "Kari-Flower."は、北海道小樽市を拠点に活動するオンラインショップです。小樽をいろんな角度から、いろんな距離で捉えて描く。そういったデザインをしています。

Focusシリーズ
 Focusシリーズは、風景のほんの一部を切り取って描き、見た人が何かわからないけど小樽らしいなと思ってもらえるような作品のシリーズです。

Focus 1.
 北海製罐小樽工場第3倉庫の一角




Focus 2.
 小樽の中でも特に観光が盛んな堺町通りの一角


小樽にまつわるその他の作品

Bird Eye's Otaru.

 小樽に来たことがあったり、住んだことがある人であっても、この絵を見ると行ったことがない場所があったり、また、小樽ってこんな形してるんだと気付いたりする。時には引いて見てみる。そんな意味も込めた作品です。


 その他、これまで制作してきた作品は、ウェブサイトやInstagram、Facebookページからご覧になれます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ウェブサイト
Instagram
Facebookページ